ファンケル青汁

肉と油料理とビールが大好きで野菜はあまり食べない。そのうえビールの量も増えてきた。
こんな食生活では、また血糖値が上昇してしまう。
ということで、野菜不足を解消し、糖尿病合併症の予防や、その他の生活習慣病の予防としてファンケル青汁を半年前から飲んでいます。
いろんな青汁がある中でファンケル青汁にしたのは『飲みやすい』という評判と、妻がファンケルの化粧品やサプリメントを愛用していたのでファンケルのホームページを見たところ、 『ファンケル青汁お試しキャンペーン』で、はじめましてセット(1,000円)という通販限定のキャンペーンがあるからでした。

今は1食分のケール青汁お試し(780円)として販売されています。


ファンケルの1食分のケール青汁お試し10本入+もう10本

 通常価格 2,116円 → 通販限定特別価格 780円
 ファンケル通販初回限定キャンペーンです。

 

ファンケル青汁・はじめましてセットが到着

ファンケルは、インターネットで注文するときにお届け方法(置き場所)をいろいろと選べます。
置き場所は、玄関前・ガスメーターボックス・集合ポスト・物置・車庫・管理人預け・洗濯機の中・宅配ボックス・自転車のカゴなどから選べます。
置き場所を指定したときは、在宅・不在にかかわらずその場所に置いてもらえます。

留守が多い方にはうれしいサービスですね

インターネットでAM8:00に注文したら翌日にファンケル青汁はじめましてセットが到着!あまりにも早いのでビックリしました。

ファンケル青汁

ファンケル青汁を飲んだ感想

さっそく、シェーカーに水100ccと粉末青汁1包を入れて、シャカシャカと振って飲んでみました。
うーん、おいしくはないです。でも、まずいとも思わないです。
たしかに『飲みやすい』です。これなら大丈夫!抵抗なく続けられます。
今までの青汁に対する「まずいかな?」という不安な気持ちはなくなりました。
飲まず嫌いだったので、体験してよかったです。
私は、そのままでも飲めますが、ファンケル青汁にレモンの搾り汁を入れて飲んでみました。すると、さらに飲みやすくなりました。

ファンケル青汁・粉末青汁1包分

今販売されている「1食分のケール青汁」は、シェーカーもいらない圧倒的な溶けやすさになっています。
動画をご覧ください。

ファンケル青汁 効果!?

ファンケル青汁は前の商品から含めて半年程飲み続けています。
朝は必ず飲むようにしています。夜もたまに飲んでいます。特に肉料理や油料理のときは必ず食事のときに飲んでいます。
糖尿病の食事療法はストレスがたまるので、たまにドカッと食べます。それでも血糖値が安定しているのはファンケル青汁のおかげかなと思っています。
以前は野菜不足のため血糖値の上昇をおそれていたのですが、ファンケル青汁を飲み始めてから『野菜不足は解消!』と精神的な安心感があります。

青汁を飲んだからといって、血糖値が下がるかはわかりませんが、 私と同じように野菜不足で血糖値の上昇を気にしている方は、試してみてください。


ファンケル青汁の口コミ

ファンケルの青汁のホームページから抜粋して、みなさんの口コミの一部をご紹介します。
 
<30代 女性>
子どもと一緒にシェーカーを使って楽しく作れました。牛乳に混ぜたので「おいしい!」と全部残さずに飲んでくれました。野菜が足りない時に手軽に補えて助かります。  
<40代 男性>
喉ごしが良くて、味のバランスがすごく良い!飲んでいくうちに病みつきになります。  
<Nさん>
何をやってもなおらなかった頑固なお通じの悩みとオサラバ出来たみたい。豆乳もしくは牛乳でいつも飲んでいます。カレーや野菜スープ、ケーキ等にも混ぜてます!
 
<Tさん>
苦みやクセもなく毎日おいしく飲んでます!冬はあったかい緑茶やミルクで割るとすごくおいしいですよ!
 
<Iさん>
毎朝飲んでいます。直接の効果があるというよりは、体の中のサイクルが整う感じがします。手放せません。

ファンケルのオススメ商品

ファンケル青汁以外のオススメのファンケル商品をご紹介します。
通販限定のお得なお試しセットをご紹介します。
ファンケルのお試しセットは、通販限定の特別価格なのでお得です。


【ファンケル マイルドクレンジングオイル】

ファンケルマイルドクレンジングオイルのトライアルボトルが500円です。
6秒に1本売れているファンケルの大人気商品です。


【ファンケル えんきん】

大人気の目のサプリメントです。
手元のピント調整機能を助けてくれ、目を使うことによる一時的な肩や首への負担をやわらげてくれます。
ファンケルのサプリメントで一番売れているようです。


【ファンケル発芽米】

昔から糖尿病の治療食として用いられてきた玄米。
白米に比べて血糖値の上昇がゆるやかになるようです。
糖尿病におすすめです。



ファンケルの発芽米

ファンケル発芽米が1,170円相当を780円で購入できます。初めての方限定です。

「完全食」と言われるほど豊富な栄養がある“玄米”を少しだけ発芽させることで、栄養価がぐんと増したのが「発芽玄米」です。
玄米を水につけると、芽を出すために酵素が活性化し始めます。
妊婦さんが出産に備えて栄養を蓄えるように、お米も発芽に向けて内部の栄養を増やして自らを最高の状態に整えるため、栄養価がぐんと増すのです。


糖尿病 レシピ本 ← 前ページ    次ページ → 血糖値に効果的な水!



このページの先頭へ